ABOUTプロフェッショナル
チームについて
MENUメニュー ACCESSお店の雰囲気 RESERVEご予約方法 CATALOGヘアカタログ VOICEお客様の声 COLUMNコラム

TOP

トップ

ABOUT

プロフェッショナル
チームとは

MENU

メニュー・料金

ACCESS

店舗・アクセス

RESERVE

ご予約方法

MEDIA

実績・メディア

VOICE

お客様の声

ONLY ONE
TECNOLOGY

唯一無二の技術

ITEM

おすすめ商品

MORIKOSHI TEAMからのお知らせ

コロナ対策・自粛要請への対応について、詳細はこちらでご確認くださいませ。

カテゴリー一覧から記事を探す

【内田航】キャリアアップ独立&11月にsenjyu所属【NEHAN】に移動のお知らせ

【内田航】キャリアアップ独立&11月にsenjyu所属【NEHAN】に移動のお知らせ

この記事を書いた人

MORIKOSHIプロフェッショナルチーム

表参道•銀座において、芸能人、モデルを問わずに人気を博した美容室、『GARDEN』に所属し、月間指名総売上1000万円を誇るプロフェッショナルチーム。
年間5000人以上のお客様のヘアスタイルを担当する中、1000人以上のパーマと縮毛矯正、2000人以上の髪質改善のお客様を担当。
2020年起業『SENJYU』を発足。
『全ての人に可能性という未来を築く』をスローガンに様々なプロジェクトに取り組む。

この度、内田航は自身のキャリアアップのために独立いたします。

そして、2020年11月から青山のサロンsenjyu(センジュ)所属【NEHANネハン】に移動することをお伝えします。
既存のお客様へ

内田航から皆様へ

senjyu 青山統括代表/イメチェンチャンネル 内田 航

◆プロフィール:自身の経験から【髪を通じて人生を変える】をモットーに、senjyu(センジュ)という美容師スペシャリスト集団に所属し、 お客様に“幸せ“をお届けしています。

更に、美容師YouTuberとして、登録者数1.5万人を超えるチャンネルを運営し、美容のイメージを変える動画も多数配信している、注目の美容師さんです。

【内田航】senjyuへ独立宣言

私、内田航がなぜ独立するのか?

それは、独立することによって、美容師としても自分自身としてもさらなる高みを目指しているのです。

独立と言っても、自分自身で店舗を出すわけではありません。

かといって、多くの美容師が行っている店舗移動ともニュアンスが少し違うかもしれません。

例えて言うと

フリーランス美容師になったうえで、美容に関する色々な事にチャレンジしていきたいのです。

なぜ移動するのか?

それは【森越スペシャリストチーム】と共に働くからです。

森越スペシャリストチームとは、【GARDEN武蔵小杉店 NEUTRAL DOOR 】在籍の森越道大率いるチームです。

協力する森越スペシャリストチームとは

森越 道大

森越スペシャリストチームについては、私「森越道大」が解説させて頂きます。

森越スペシャリストチームの強みは、1人1人の美容師が一つの技術に特化した才能を持っている事です。

例えると、パーマであれば「パーマのプロ」が担当して、カラーであれば「カラーのプロ」が担当といスタイルです。

近年の美容師アシスタントは、シャンプー以外にもカラーやパーマなど様々な業務を任されます。

これによって効率化は果たされましたが、技術のムラが発生してしまいました。

こうした技術のムラを無くすために、森越スペシャリストチームが登場したのです。

1人のお客様の施術を、1人1人のスペシャリストが担当する事によって、ムラ無く最高の技術を提供できるシステムを生み出しました。

スペシャリストチームと共に自分自身の価値を上げたい

スペシャリストチームは「個」で最高の技術とサービスをお客様に提供できると思っています。

そのスペシャリストチームと共に、担当するお客様をさらに満足させたい。

さらに、自分自身の価値も上げたいと思っています。

「人生を変えること」が夢です!

誰の人生を変えるのか?

それは、自分自身とお客様の両方です。

私、内田航は学生の頃野球部に所属していました。

その時、「人の髪を切る」経験をしました。(髪を切るといっても坊主ですが笑)

髪型はとにかく、この時「人の髪を切る」という業に感動を覚えました。

この経験が軸となり、美容師を目指すきっかけになったのです。

お客様を自分の技術やサービスで幸せにして人生を変えたい。
多くのお客様を喜ばせて、キャリアもアップしていき自分の人生も変わる!
美容師として

その後、美容師の夢を叶え多くのお客様に自分の技術とサービスを提供していきました。

多くの失敗や経験を繰り返しながらも、多くのお客様に喜ばれる経験も何度もしてきました。

さらに「お客様を喜ばせたい」お客様が喜ぶ事によって「自分自身も喜びを感じたい」と思うようになりました。

そんな折、森越スペシャリストチームに出会いそのシステムの素晴らしさに圧巻して、お客様をさらに喜ばせる方法の1つだと思いました。

森越スペシャリストチームは通過点の1つ

森越スペシャリストチームと共に腕を上げる事がゴールではありません。

あくまで通過点の1つで、お客様を喜ばせる方法で他にも色々とチャレンジしていきます!

美容に関する様々な事にチャレンジをしてお客様を喜ばせたい!

新サロンsenjyu(センジュ)所属【NEHAN】では

新サロンsenjyu(センジュ)所属【NEHANネハン】で独立をしても、美容師は続けていきます。

現場が新宿から、青山に変わったと思ってください。

ただ、大きく変わることがあります。

それは、スペシャリストチームと共に働くのでお客様に、今まで以上に高い技術とサービスが提供できるようになります。
青山の新サロン【senjyu】で、今よりもっと高い技術をサービスをお客様にお届けします!

未来の内田航

今後、美容師を続けながらもユーチューバーとしても美容情報を発信していきます。

さらに、AIを活用して美容に関する情報発信もしていきます。

様々な方法を駆使して、自分の頭の中にある美容の知識や経験を世界中の人に発信していきたいです。

その発信した情報に興味を持ってくれたお客様を、どんどん向かい入れていきたいです。

そして、向かい入れたお客様をキレイにして幸せになってほしいです。

自分の知識、経験、技術で髪を通じて人の人生を変える!

というのがミッション!

内田航のキャリア

私、内田航をご存知ない方のために、軽く自己紹介をさせていただきます。

美容師として

内田航は「縮毛矯正」「パーマ失敗直し」「イメチェン」のスペシャリストです。

現在、NEUTRAL DOORでは森越スペシャリストチームとして在籍しています。

NEUTRAL DOORは10月までの在籍予定です。

ご予約は、お電話またはネットで承ります。

スタイルブック

ユーチューバーとして

【イメチェンチャンネル 内田航】の名でユーチューバーとしても活躍しています。

YouTubeを通して様々な美容情報を発信していきます。

ご興味ある方は、ぜひご覧ください。

青山の新サロンsenjyu所属【NEHAN】とは

私、内田航が移動する青山の新サロンsenjyu所属【NEHAN】について軽く解説します。

青山の新サロンsenjyu所属【NEHAN】は青山に存在した団地を解体して、新たに建てられた「クラス青山」というビルと新サロンが入る商業施設が新しく誕生します。

新しく建つビルは様々なテナントが入る商業施設で、イメージをしては武蔵小杉の【グランツリー】や表参道の【表参道ヒルズ】のような建物だと思ってください。

表参道駅の目の前と好アクセスです。

周辺は表参道というブランドあるおしゃれタウンもさることながら、多くの有名美容院が立ち並んでいます。

「原宿」「銀座」ならぶ日本有数の美容サロン激戦地区に新サロンを建設します。

【senjyu】の内装や外観

白を基調とした落ち着きのある作り

青山、表参道の近くとは思えないほど緑豊かな敷地を構え、思わず都会のど真ん中だという事を忘れてしまいます。

都会の新たな憩いの場として注目を浴びています。

上空から
緑豊かな都会のオアシス。

敷地内は、緑豊かな和の雰囲気を出していて、都会の喧騒を忘れてしまう雰囲気を出しています。
新サロンは、この緑豊かな敷地内に囲まれた商業施設内に建ちます。

都営住宅の跡地に建てられます。

元々この場所は1950年代後半、時は高度経済成長期に「青山北町アパート」という都営住宅群で建てられました。

どの建物もエレベーターが設置されていないほど外観や内装も昔ながらで、青山の一角に昭和の雰囲気を漂わせていました。

そして2006年から「北青山三丁目地区まちづくりプロジェクト」が始まり、いよいよ青山北町アパートにも終わりがやってきます。

そして間もなく「クラス青山」青山というビルが建ち、新サロンが入る商業施設、緑豊かな敷地へ生まれ変わります。

公式HP
水素トリートメントとは??髪の毛のダメージが超回復??!!水素(酸熱)トリートメントが凄すぎる!!! 【2018年秋冬】ゆるふわパーマ特集~パーマ美容師森越のお客様写真ギャラリーリンクバナー お客様リアルビフォーアフター
コロナウイルスに対して美容室ができることとは パーマ失敗後の間違った対処法とは?!もう騙されない!パーマ美容師が語るパーマ失敗後の真実 口コミページリンクバナー
Instagram by Morikoshi
TOP
Loading...