TOP

トップ

ABOUT

他の美容室との違い

MENU

メニュー・料金

ACCESS

店舗・アクセス

RESERVE

ご予約方法

MEDIA

実績・メディア

VOICE

お客様の声

ONLY ONE
TECNOLOGY

唯一無二の技術

ITEM

おすすめ商品

NEHAN(ネハン)美容室【青山に11月12日オープン】未来の働き方、次世代シェアサロン

NEHAN(ネハン)美容室【青山に11月12日オープン】未来の働き方、次世代シェアサロン

この記事を書いた人

SENJYUプロフェッショナルチーム

「店舗を持たない美容室」をコンセプトに、特定の店舗に所属しない美容師たちが集まり、全国で活動しているプロフェッショナルチーム。
ヘアカット・ヘアケア・縮毛矯正などの悩みを抱える女性たちを中心に、年間5,000人以上のお客様のヘアスタイルを担当。
『あなた以上に、あなたの髪を想う』をスローガンとして、様々なプロジェクトに取り組む。

【2020年11月12日】美容室 NEHAN(ネハン)が東京・青山にオープン!

表参道駅から徒歩5分、アクセス抜群の美容室 NEHAN(ネハン)は、従来の美容室とは異なる超進化型のサロンです。

極めて高い美容師が集う環境を作り出し、美容室と美容師がシナジー(相乗効果)を発揮し、最高のサービスと技術を提供する次世代型のシェアサロンです。

最高のレベルの「サービス」と「技術」の提供を可能にした
次世代シェアサロンのNEHAN(ネハン)をご紹介します。
MORIKOSHIスペシャリストチーム

月間売上1000万、年間担当人数5000人担当「森越チーム」の一部デザイナーも在籍しています!

ネット予約はこちら

【森越チーム】美容室NEHAN(ネハン)のご予約はお電話LINEでも承ります。

■電話・予約/044-872-8475


↓↓↓
友だち追加

※PCでご覧になっている場合、下のQRコードをスマホで読み取って友だち追加してください。
LINE友だち追加用QRコード

友だち追加

※うまく追加できない場合、下のIDを使って「ID検索」から森越を見つけて友だち追加してみてください。(追加のやり方はこちら

美容室NEHAN(ネハン)とは

美容室NEHAN(ネハン)基礎情報

【オープン日】2020年11月12日
【場所】ののあおやま
【住所】〒107-0061 東京都港区北青山3丁目4−3
【運営会社】株式会社ミラーボール
【プロデューサー】株式会社スリー/iii(スリー)代表 寺村優太
【ディレクション】senjyu森越チーム

コンセプトは「シナジーサロン」

新美容室NEHAN(ネハン)のコンセプトは「シナジーサロン」

NEHAN(ネハン)は、フリーランス美容師が集う場であるシェアサロンの一歩先を行く「シナジー(相乗効果)サロン」をコンセプトにしています。

シナジーサロンNEHAN(ネハン)は、「美容室」と「美容師」が協力し合って、共に高みを目指しいていくことで、シナジー(相乗効果)を発揮する意味合い込められています。

シナジー(相乗効果)を発揮することで最高の技術とサービスを提供

シャアサロンとフリーランス美容師は、「場を貸し出す会社」と「場を借りる人」程度の関係でしたが、その関係を脱して互いに協力し合い、

シナジー(相乗効果)を発揮して、お客様に最高の技術とサービスの提供する働きを試みます。

NEHAN(ネハン)の働き方を解説
【参考記事】シェアサロンとは?フリーランス美容師とは?

サロン名NEHAN(ネハン)の由来

サロン名NEHAN(ネハン)の意味は「繰り返しを脱する」

涅槃(ねはん)とは、「繰り返しを脱する」という意味があります。

シナジーサロンNEHAN(ネハン)は、美容業界で繰り返されてきた「企業と美容師の雇用関係におけるデメリットから脱却し、新しい形を生みだすことでシナジーを起こす」という想いが込められています。

美容室NEHAN(ネハン)の魅力

  • 技術力高い美容師を採用。
  • シャンプーから仕上がりまで、スペシャリストが担当
  • 自然の中にある都会的なサロン

技術力高い美容師だけを採用

美容室NEHAN(ネハン)は、従来のシェアサロンのように「場を貸し出す」美容室ではなく、高い審査基準を設けて美容師さんを採用します。

具体的には、

  • 面接
  • 書類審査
  • テスト

収益があるから雇うのではなく、お客様に最高の技術とサービスを提供可能な人材だけを雇う取り組みを行います。

高い技術力を持つ美容師をNEHAN(ネハン)がアシスト

シナジー(相乗効果)を発揮させるために、美容室であるNEHAN(ネハン)は、技術力向上、美容師としてのブランド(価値)の向上に取り組み

採用した美容師の育成も常に心掛け、お客様へ最高のサービスと技術を提供するために、美容師の価値を高めていきます。

シャンプーから仕上がりまで、スペシャリストが担当

1つ1つの技術をスペシャリストが担当する独自の営業スタイルを展開。

例として、

  • シャンプーはシャンプーのスペシャリストが担当。
  • カットはカットのスペシャリストが担当。
  • カラーはカラーのスペシャリストが担当。
  • など

従来のシェアサロンのように、全ての技術を1人の美容師が担当するのではなく、NEHAN(ネハン)は、その技術に特化したスペシャリストが担当。

シャンプーから仕上がりまで最高の技術とサービスを手掛ける、今までにはない新たな働き方を試みます。

MORIKOSHIスペシャリストチーム

このスペシャリスト制度は、効率化、時間短縮にもつながり1日でより多くのお客様を担当できるようになりました!

【注意】全ての美容師ではない

NEHAN(ネハン)に在籍する全ての美容師が、このスペシャリスト制度で働いているわけではありません。

自然の中にある都会的なサロン

美容室NEHAN(ネハン)は、新商業施設「ののあおやま」の2Fにオープンします。

「ののあおやま」は3,500 ㎡という広大な敷地内に、緑地空間とビオトープを築いていて、東京・青山にいることを思わず忘れてしまいます。

セット面から見える緑地

美容室内はガラス張りの開放的作りで、セット面が緑地側に面しているので、緑地空間とビオトープを見ることができます。

広大な緑地空間とビオトープで、美容室内だけでなく美容室の外でも心からリラックスできる環境になっています。

NEHAN(ネハン)を監督指導「senjyu森越チーム」

月間売上1000万円、年間担当人数5000人担当「senjyu森越チーム」

月間売上1000万円、年間担当人数5000人の集客に成功した、森越チームの一部デザイナーは、NEHAN(ネハン)のディレクション(監督指導)を務めます。

スペシャリスト制度の元、高度な技術とサービスの提供をお約束します。

MORIKOSHIスペシャリストチーム

ご予約ご相談はお電話、LINEで可能!

NEHAN(ネハン)のアクセス

美容室NEHAN(ネハン)は、東京メトロ表参道駅から徒歩3~5分の好立地

所在地:〒107-0061 東京都港区青山3-4-3

アクセス
電車/東京メトロ千代田・銀座・半蔵門線「表参道駅」A3出口より徒歩3~5分(約400m)
東京メトロ銀座千「外苑前」出口3より徒歩7分(約500m)

お車/最寄りの高速道路は首都高4号新宿「外苑」
敷地内に駐車場はないので、近隣の駐車場をご利用ください。

NEHAN(ネハン)「ののあおやま」Googleマップ

美容室NEHAN(ネハン)が入る新商業施設「ののあおやま」

新美容室NEHAN(ネハン)は、レストラン&ショップなどが集まる新商業施設「ののあおやま」でオープンします。

「ののあおやま」は、森の商店街をコンセプトに、約3500㎡に及ぶ広大な敷地内には森と一体になった空間を演出しています。

緑地空間とビオトープ

「ののあおやま」の敷地には、広大な面積を惜しみなく使用した緑地空間を築き、ビオトープも整備され、季節の植物を小道から見ることができます。

建物と敷地のデザインを手がけたのは「隈研吾氏」

「ののあおやま」は、東京オリンピック会場をデザインした世界的に有名な建築家である隈研吾さんがデザインを手がけました。

「ののあおやま」公式YouTube
「ののあおやま」をもっと詳しく解説

「ののあおやま」公式HP

美容室NEHAN(ネハン)に関するお問い合わせやご相談は、LINEまたはお電話で承ります。

ヘアケアに関するご相談大歓迎です!

毎日沢山の方からご連絡頂いているため
混雑時は返信が遅れますのでご了解ください。

ご相談はお気軽に カウンセリングでのご来店可能^^


↓↓↓
友だち追加

※PCでご覧になっている場合、下のQRコードをスマホで読み取って友だち追加してください。
LINE友だち追加用QRコード

友だち追加

※うまく追加できない場合、下のIDを使って「ID検索」から森越を見つけて友だち追加してみてください。(追加のやり方はこちら

オンラインショップを見る

森越 道大

SENJYUチームではインスタグラムにて最新の情報を配信しています。チェックしてみてください。

おすすめインスタグラムタイムライン

カテゴリー一覧から記事を探す

TOP
Loading...