TOP

トップ

ABOUT

他の美容室との違い

MENU

メニュー・料金

ACCESS

店舗・アクセス

RESERVE

ご予約方法

MEDIA

実績・メディア

VOICE

お客様の声

ONLY ONE
TECNOLOGY

唯一無二の技術

ITEM

おすすめ商品

本当に良いものを皆様へ。本質をお届けするSENJYU のプロダクト

本当に良いものを皆様へ。本質をお届けするSENJYU のプロダクト

この記事を書いた人

SENJYUプロフェッショナルチーム

『あなた以上に、あなたの髪を想う』をコンセプトに、様々なスペシャリスト美容師たちが集まり、全国で活動しているプロフェッショナルチーム。
ヘアカット・ヘアケア・縮毛矯正などの悩みを抱える女性たちを中心に、年間5,000人以上のお客様のヘアスタイルを担当。
senjyuにしかない唯一無二の技術を始め、お客様の理想から逆算して最適な提案をいたします。

皆さんこんにちは!SENJYUチームです!

突然ですが、皆さんはSENJYUのオンラインショップがあるのはご存知でしょうか?

意外と知らない!という方も多いかもしれません。

森越 道大

美容師 森越

今回はSENJYUのオンラインショップについて、よくいただくご質問にお答えしながらご紹介していきます!

なんで自社のオンラインショップがあるの?

私たちの元へ来てくださる方は、
髪の毛にお悩みを抱えていらっしゃる方や、
髪の毛をさらに綺麗にしていきたい方が多いです!

サロンで綺麗にするのはもちろんですが、 お家でのケアの時間の方が圧倒的に長いですよね。

実際、次の美容室までにホームケアをどのように行うか、は 髪の毛を綺麗に保つためにはとても大切なことなのです。

森越 道大

美容師 森越

私たちに変わって、あなたのホームケアを助けてくれるもの、
それがSENJYU オンラインショップには揃っています!


ここに置いてある商品は誰が選んでる?

ここで販売している商品はチームメンバーが厳選して選んでいます!

情報も物も溢れ過ぎている今、どれが自分に合っているのか選ぶのも、とても大変ですよね。

これらのプロダクトは、お家で私たちの代わりになってくれるアイテムになります。

SENJYUの “唯一無二の技術” に合った
お客様のサポートをしてくれるような商品を取り揃えています!

自分の髪の毛にはどれが合うかわかりません


ご来店いただいているお客様には、髪の毛の状態に合わせたケアの方法や必要なアイテムを
ご来店時に私たちからしっかりとお伝えいたします。

買うときに悩んでしまうことがあれば、ご来店時、もしくは通われている店舗の公式INEにてお気軽にご相談ください!

まだSENJYUに行ったことがない人でも買えますか?

ご来店がないお客様も、もちろんご購入していただけます!

森越 道大

美容師 森越

悩んでしまった際にはオンラインショップの上にあるLINEにご連絡くださいね!

商品の説明はもちろん、できる限りお悩みに沿ったものをご提案させていただきます!

※髪の状態を直接みることができてないので、
LINE上でお答えできることが限られてしまうことがあります。ご了承ください。


どのような基準で商品を選んでいるの?

ヘアアイロンやシャンプーなどは実際にサロンでも使っているものがほとんどです!

信頼しているメーカーさんと直接やりとりをして、お客様にも使ってもらいたい! という私たちの想いに応えていただき、こちらにも置かせていただいております。

SENJYUの唯一無二の技術には欠かせないプロダクトですので、 おうちでも安心してご使用いただけます!

SENJYU、という名前がついている商品って自社開発ですか?

今まで、オイルやバーム、シャンプーなど、【美容室専売品】と呼ばれているものたちは オンラインショップに置くことができませんでした。

大人の事情、というやつですね。笑

森越 道大

美容師 森越

でもそんなことお客様には関係ありません。

美容室に来ないと買えないって、とっても不便ですよね!!!

そんな時に、オンラインショップでも取り扱うことができるメーカーさんとの出会いがあり、 協力していただいて一緒に作りました!

詳しくはこちらをご覧ください。

森越 道大

美容師 森越

次またお会いできるまで、髪の毛を綺麗に維持してもらえますように。

森越 道大

美容師 森越

皆さんにとって、オンラインショップがより使いやすくなるように
日々改善したり、商品の増やしたりしています。

SENJYUがメーカーさんと共同制作しているプロダクトも 今後増えていく予定ですので、ぜひ楽しみにしていてくださいね★

オンラインショップでお待ちしています^^




★★★SENJYU オンラインショップはこちらからCHECK★★★

森越 道大

美容師 森越

↓↓↓下の【商品一覧を見る】をタップ↓↓↓

オンラインショップを見る

森越 道大

SENJYUチームではインスタグラムにて最新の情報を配信しています。チェックしてみてください。

おすすめインスタグラムタイムライン

カテゴリー一覧から記事を探す

TOP
Loading...