TOP

トップ

ABOUT

他の美容室との違い

MENU

メニュー・料金

ACCESS

店舗・アクセス

RESERVE

ご予約方法

MEDIA

実績・メディア

VOICE

お客様の声

ONLY ONE
TECNOLOGY

唯一無二の技術

ITEM

おすすめ商品

SENJYU森越チームがファッション雑誌CHOKI CHOKI(チョキチョキ)に掲載!

SENJYU森越チームがファッション雑誌CHOKI CHOKI(チョキチョキ)に掲載!

この記事を書いた人

SENJYUプロフェッショナルチーム

『あなた以上に、あなたの髪を想う』をコンセプトに、様々なスペシャリスト美容師たちが集まり、全国で活動しているプロフェッショナルチーム。
ヘアカット・ヘアケア・縮毛矯正などの悩みを抱える女性たちを中心に、年間5,000人以上のお客様のヘアスタイルを担当。
senjyuにしかない唯一無二の技術を始め、お客様の理想から逆算して最適な提案をいたします。

森越 道大

美容師 森越

メンズ雑誌CHOKI CHOKI(チョキチョキ)にSENJYU森越チームが掲載されました。

2021年7月5日発売メンズファッション雑誌CHOKI CHOKI(チョキチョキ)

↑2021年summer号の50ページ。

CHOKI CHOKI(チョキチョキ)公式HPでも大きく掲載

CHOKI CHOKI(チョキチョキ)とは

美容師ro美容学生に大人気のメンズファッション雑誌

原宿・ストリート・カジュアル・古着MIX・サロン系のヘアスタイル&メンズファッション誌。おしゃれキング(専属モデル)/読者モデルのファッションスタイルを中心に、古着を取り入れたファッションやハイ&ローMIXスタイル、女性的なコーディネートなども紹介。
以下中略

出典:ウィキペディア

CHOKI CHOKI(チョキチョキ)は10~20代をターゲットにしたメンズファッション雑誌です。

掲載されるモデルさんは現役美容師や美容学生が多いので、美容師or美容学生にとってファッションのお手本でもあり、あこがれの存在でもあります。

2015年7月号をもって惜しまれつつ休刊になりましたが、その後不定期で発行され続けています。

そして今回、2021年summer号にて、SENJYU森越チームが1ページ見開きで掲載されることになりました。

summer号の50ページ見開きにドーンと掲載中!
森越 道大

美容師 森越

森越チームが掲載されたCHOKI CHOKI(チョキチョキ)は2021年7月5日発売です。

CHOKI CHOKI(チョキチョキ)の撮影の様子を公開

森越 道大

美容師 森越

ここからは、CHOKI CHOKI(チョキチョキ)の撮影の様子を一部公開させて頂きます。

メンバーの撮影している風景や、その様子を写真に収めました。

執筆者は撮影の素人なので、ブレやピントの甘さがありますのでご承知ください。

この投稿をInstagramで見る

MORIKOSHIチーム統括代表/senjyu代表森越道大(@michihiromorikoshi)がシェアした投稿

【1回目の撮影】新宿の某ビルの屋上にて

日没前、1回目の撮影はビルの屋上で撮影をしました。

雲は多めでしたが、雨は降らず絶好の撮影日和。

チームメンバーは撮影に備えてポージングの準備中。

日も暮れて、新宿の夜景をバックに撮影。

↑エグザイルのChoo Choo Train 風? のポーズで撮影。

果たして今後のCHOKI CHOKIチョキショキで掲載されるのでしょうか?

【2回目の撮影】NEHAN(ネハン)近くの裏通り

ストリートファッションに衣装チェンジ

新宿→青山へ移動と共に衣装チェンジ。

森越チーム所属のNEHAN(ネハン)の近所に、良い感じの壁があったのでそこで2回目の撮影しました。

バックがストリートっぽいので、ファッションもよりストリート感をだしています。

【3回目の撮影】青山の交差点

3回目の撮影は青山通りと表参道が交わる交差点。

ここでは、メンバー1人1人別で撮影しました。

以上、新宿or青山で撮影の様子でした。

今後の森越チームの掲載について

森越 道大

美容師 森越

毎号CHOKI CHOKI(チョキチョキ)に掲載されますので宜しくお願い致します!

次回は2ぺージ掲載されます。

発売日になったら公式Instagram、Twitterでお知らせする予定です。

SENJYU森越チーム公式Instagram

SENJYU森越チーム公式Twitter

CHOKI CHOKI(チョキチョキ)に森越チームがでた経緯

なぜ、CHOKI CHOKI(チョキチョキ)にでたのか?

ファッション雑誌なので、森越チーム1人1人個性を出したファッションを見てほしいという経緯もありました。

しかし、CHOKI CHOKI(チョキチョキ)は他のファッション雑誌と違ってヘアスタイルにも力を入れている雑誌です。

雑誌の性質上、現役美容師、美容学生の読者が多く、さらに美容師を目指す中高生やCHOKI CHOKI(チョキショキ)を読んだことで、美容師という夢を抱く読者も沢山います。

美容業界に名を馳せるCHOKI CHOKI(チョキチョキ)だからこそ

美容師を夢見るorファッション&ヘアに興味を持つ読者層に、SENJYU森越チームという美容師集団を知ってほしいという想いが、今回CHOKI CHOKIチョキショキにでた主な理由です。

森越チームは他の美容師にはない、唯一無二の技術を持ち、唯一無二の価値を提供する存在であることをCHOKI CHOKI(チョキチョキ)を通してお伝えしたかったのです。

店舗を持たない美容師集団【SENJYU森越チーム】とは

森越 道大

美容師 森越

では最後に、SENJYU森越チームを軽くご紹介します。

SENJYU森越チームとは

SENJYU森越チームは1対1でお客様を対応するのではなく、チームメンバーが一体となってお客様1人を担当する美容師集団です。

チームメンバー1人1人に得意分野があり、自分が得意としている技術だけをお客様に提供することで、苦手な分野が存在しない(失敗しない)技術の提供を可能にしました。

現在、武蔵小杉と青山の店舗に所属していますが、特定の店舗に籍を置き続けるのではなく、店舗を持たない美容師として全国のお客様にSENJYU森越チームの技術を提供していきたいと思います。

SENJYU森越チームのメディア出演の実績

SENJYU森越チームは、これまで数多くの業界紙に掲載されてきました。

多くのメディアに出演して、SENJYU森越チームの存在を知ってもらうと共に、美容業界に萬栄する間違った情報を払拭し「美容の真実」を全国の美容師さんやお客様にお届けしています。

SENJYU森越チームの実績

SENJYU森越チームが得意とする技術

酸熱トリートメント

SENJYU森越チームは酸熱トリートメントを日本全国の広め、今では年間3000人担当するまでになりました。

髪質改善

「髪質改善」というSENJYU森越チーム独自の技術から、髪質改善トリートメント、髪質改善カットなど、森越チームが提供する全メニュー良い意味で髪質を変えてしまうメニューを提供しています。

デジタルパーマ

SENJYU森越チームはデジタルパーマを年間1000人担当するパーマ美容師です。

失敗のお直し

他店、またはセルフで発生したパーマ、カラー、縮毛矯正などの失敗を直しも得意としています。 特にパーマ失敗お直しに関しては、年間1000人担当している実績があります。

髪を傷めないメニュー

傷まないパーマ、傷まないカラー、傷まない縮毛矯正など、全メニュー髪をほとんど傷めることのないメニューを提供しています。

SENJYU森越チームのメンバー紹介

SENJYU森越チームメンバー紹介動画
SENJYU森越チームを詳しく解説
元CHOKI CHOKIキング宮永エイト開発レタッチBBクリーム
CHOKI CHOKI(チョキチョキ)公式HP

オンラインショップを見る

森越 道大

SENJYUチームではインスタグラムにて最新の情報を配信しています。チェックしてみてください。

おすすめインスタグラムタイムライン

カテゴリー一覧から記事を探す

TOP
Loading...