TOP

トップ

ABOUT

他の美容室との違い

MENU

メニュー・料金

ACCESS

店舗・アクセス

RESERVE

ご予約方法

MEDIA

実績・メディア

VOICE

お客様の声

ONLY ONE
TECNOLOGY

唯一無二の技術

ITEM

おすすめ商品

お客様リアルビフォー・アフター【スペシャルインタビュー付き】

お客様リアルビフォー・アフター【スペシャルインタビュー付き】

この記事を書いた人

SENJYUプロフェッショナルチーム

『あなた以上に、あなたの髪を想う』をコンセプトに、様々なスペシャリスト美容師たちが集まり、全国で活動しているプロフェッショナルチーム。
ヘアカット・ヘアケア・縮毛矯正などの悩みを抱える女性たちを中心に、年間5,000人以上のお客様のヘアスタイルを担当。
senjyuにしかない唯一無二の技術を始め、お客様の理想から逆算して最適な提案をいたします。




お客様のリアルなインタビュー付きのビフォーアフターを皆様に包み隠さず公開致します。

SENJYUチームが行う【パーマ失敗直し】にを施術したお客様の リアルな声と、ビフォーアフターをお届けしたいと思います。ご協力して頂いた、お客様、本当にありがとうございます。 この動画を通して、SENJYUチームの技術が本物であると、確信が持てるよう作成致しました。 一つ一つ丁寧にご覧下さい。

【パーマ失敗直し】に関しては、下のリンクをチェックしてみてください⬇️

【髪質改善】に関しては、下のリンクをチェックしてみてください⬇️

【酸熱トリートメント】に関しては、下のリンクをチェックしてみてください⬇️









NO67 お客様ビフォーアフター

施術メニュー 【パーマ失敗直し】

パーマ失敗直しを行い、失敗してしまって、パサパサになった髪の毛を ストレートにするわけではなく、元の状態も戻させて頂きました。 お客様にはとっても喜んで頂けました!!今回は動画にご協力頂き有難うございます。 動画の中でも、沢山お話し頂けて感謝しております。













NO68 お客様ビフォーアフター

施術メニュー 【パーマ失敗直し】

パーマ失敗直しを行い、失敗してしまって、チリチリ、パサパサになった髪の毛を 元のサラサラな髪の毛の状態に戻させて頂きました。 お客様にはとっても喜んで頂けました!!ご来店された時はここまで髪の毛が綺麗になるとは思っていなかったと、動画の中でお話し頂けました。今回は動画にご協力頂き有難うございます。沢山お話し頂けて感謝しております。













NO69 お客様ビフォーアフター

施術メニュー 【パーマ失敗直し】

パーマ失敗されてしまい。パーマはかかっていない状態で、髪の毛がただダメージしてしまったようです。 濡らすと多少パーマが出て、乾くとパサパサしてしまうというものです。今回そんな『パーマ失敗』を1回でお直しさせて頂きました。お客様にはとっても喜んで頂けました!今回は動画にご協力頂き有難うございます。沢山お話し頂けて感謝しております。













NO70 お客様ビフォーアフター

施術メニュー 【パーマ失敗直し】

パーマ失敗されてしまい、パーマが強く出るのもも、髪の毛がパサパサしてしまったようです。 今回そんな『パーマ失敗』を1回でお直しさせて頂きました。髪の毛がサラサラ、つやつやの状態に元どおり!!髪の毛がサラサラだと気分も上がります!!お客様にはとっても喜んで頂けました!今回は動画にご協力頂き有難うございます。沢山お話し頂けて感謝しております。













NO71 お客様ビフォーアフター

施術メニュー 【パーマ失敗直し】

パーマをかけたものの、ただ髪の毛が広がるようになってしまい、まとまらないし、スタイリングできないとの事!今回は、そんな失敗パーマを1回で改善させて頂きました!!お客様にはとっても喜んで頂けました!今回は動画にご協力頂き有難うございます。沢山お話し頂けて感謝しております。













NO72 お客様ビフォーアフター

施術メニュー 【パーマ失敗直し】

わざわざ遠方から2時間もかけて、ご来店頂きました!!今回も、全力でパーマ失敗をお直しさせて頂きました!! 全くダメージなく、元の髪の毛の状態に戻す『パーマ失敗直し』。1回でお直しさせて頂きました。髪の毛がサラサラ、つやつやの状態に元どおり!!髪の毛がサラサラだと気分も上がります!!お客様にはとっても喜んで頂けました!今回は動画にご協力頂き有難うございます。沢山お話し頂けて感謝しております。













NO73 お客様ビフォーアフター

施術メニュー 【パーマ失敗直し】

パーマ失敗されてしまい、パーマが強く出るのもも、髪の毛がパサパサしてしまったようです。 パーマが強くかかると、髪の毛が広がり、とっても扱いにくいですよね。そんな『失敗パーマ』を1回でお直し!髪の毛がサラサラ、つやつやの状態に元どおり!!お客様にはとっても喜んで頂けました!今回は動画にご協力頂き有難うございます。沢山お話し頂けて感謝しております。













NO74 お客様ビフォーアフター

施術メニュー 【パーマ失敗直し】

ショートパーマ失敗されてしまい、パーマが強く出るのもも、髪の毛がパサパサしてしまったようです。 ショートパーマの失敗は、特にこれ以上カットできない場合もあるため、確実にダメージなくお直しするのが鉄則!! 髪の毛がダメージなく、元の状態に戻ると気分も上がります!!お客様にはとっても喜んで頂けました!今回は動画にご協力頂き有難うございます。沢山お話し頂けて感謝しております。














オンラインショップを見る

森越 道大

SENJYUチームではインスタグラムにて最新の情報を配信しています。チェックしてみてください。

おすすめインスタグラムタイムライン

カテゴリー一覧から記事を探す

TOP
Loading...