TOP

トップ

ABOUT

他の美容室との違い

MENU

メニュー・料金

ACCESS

店舗・アクセス

RESERVE

ご予約方法

MEDIA

実績・メディア

VOICE

お客様の声

ONLY ONE
TECNOLOGY

唯一無二の技術

ITEM

おすすめ商品

《5/15まで延長決定!!!》美容室でも!!!GOTOキャンペーン!!!【Senjyu go to online】オンラインチケットでお得にできちゃう方法

《5/15まで延長決定!!!》美容室でも!!!GOTOキャンペーン!!!【Senjyu go to online】オンラインチケットでお得にできちゃう方法

この記事を書いた人

SENJYUプロフェッショナルチーム

『あなた以上に、あなたの髪を想う』をコンセプトに、様々なスペシャリスト美容師たちが集まり、全国で活動しているプロフェッショナルチーム。
ヘアカット・ヘアケア・縮毛矯正などの悩みを抱える女性たちを中心に、年間5,000人以上のお客様のヘアスタイルを担当。
senjyuにしかない唯一無二の技術を始め、お客様の理想から逆算して最適な提案をいたします。

みなさんこんにちは☺️

2021年明けて早速、緊急事態宣言が出されてしまいましたね。。。

年末からGO TO キャンペーンも無くなってしまい、 あまり出かけられずに年末年始を過ごされた方も多いかと思います。。

予定が無くなってしまい、とても残念ですよね。

こんな世の中の状況でも連日、武蔵小杉も青山にもたくさんのお客様に ご来店いただき感謝しかありません。

MORIKOSHIスペシャリストチーム

みなさまいつもありがとうございます。

また、いきたいけど、、、! と我慢してくださってる方も多く 実際にご連絡をいただくことも多いです。

みなさまの健康が第一ですので、どうかご無理はなさらないでくださいね。

そんな皆様に何かできることはないか、、、

チームのみんなでたくさん考えました!!!

そこで!!!

 

デデン!!!

MORIKOSHIスペシャリストチーム

美容室で GO TO キャンペーーーーーーン やっちゃいます💛詳しくご説明していきます!

【Senjyu go to オンライン】とは!?

【期間】2021年・1/20 ~ 2/20 ▶️▶️▶️ ご好評につき、さらに延長決定!!《4/1〜5/15 まで!!!》

【対象】指定の期間にオンライン施術チケットをご購入のお客様

【還元方法】ご来店し、オンライン技術チケット使用時に、チケット合計料金の30%分の金券を発行(端数は切り捨てさせていただきます🙇‍♂️)

【チケット使用方法】「特別優待チケット」の条件に基づき使用可能(裏面をご確認ください)

上記期間の間にオンライン施術チケットをご購入の方を対象に 施術代の30%分を次回以降お使いいただけるチケットとして還元させていただくという キャンペーンです!!

例えば、10,000円の酸熱トリートメントのチケットをご購入いただいた場合、 使っていただいた日に、こちらの「特別優待チケット」を3枚お渡しいたします。(3,000円分)

また、30%分の金額の百の位以下は切り捨てとさせていただきます。 (例:18,900円の30%分 → 5,670円 → 5,000円分(チケット5枚))

そしてこの期間中にご購入いただければ、使っていただくのはいつでも大丈夫です◎

つまり、コロナでご来店が難しい方でも、落ち着いてご来店ができるようになってから お使いいただけるということです!

「特別優待チケット」のご利用方法

オンライン施術チケットを実際にご利用された日のお会計時に 施術代の30%分を「特別優待チケット」として還元いたします!

☝︎☝︎☝︎こちらがご優待チケットになります(サンプルです)☝︎☝︎☝︎

⚠️ ご利用方法・注意事項 ⚠️

次回からお使いいただけますが、1回につき上限1枚とさせていただきます。(1,000円分)

「特別優待チケット」の有効期限は発行した日から1年間です。

青山店ではお使いいただけませんのご予約の際はお気をつけください🙇‍♂️

※チケットの裏にも同じ記載がございますので、ご利用される前によくお読みください。

メニューによる還元率は、ぜひこちらをご参考にしてください^^

オンライン施術チケットの購入方法

お客さん女性

とっても嬉しいキャンペーンありがとうございます!早速買いたいのですが、オンライン施術チケットってどこから買えますか??

平井 こうじ

オンライン施術チケットはこちらのHPからお買い求めいただけます!手順を簡単にご説明しますね☺︎

HPのトップ画面を開き、下にあるアイコンから【オンラインショップ】をタップします。

次に【オンライン施術チケット】をタップしていたただくと購入ページへ行けます!

⚠️施術チケットと商品のページが2つありますのでお間違いないようにお気をつけください!

あとはご希望の施術を選んでいただき、購入ページへ進みます!

⚠️こちらに記載されている料金は全て税込になります! また、チケットは電子チケットとなり、オンライン上で確認できますので 送料がかかることはございません。ご安心ください😌

また、お会計時にチケット番号が記載されているページ、またはメールをご確認させていただきますので、大切に保管をお願いいたします。

前売り券となっているため当日の販売はしておりません。ご了承ください。

Pay ID をお持ちのかたは下へ、登録がない方は上をタップしていただき、 必要な情報をご記入ください! 

またそのままご登録していただくと次回からのお買い物がスムーズにできます^^

注文が完了するとメールが届きますのでご確認ください!

⚠️また、迷惑メールなどの設定されているかたはメールが届かない可能性がございます。

noreply@thebase.in をメールアドレス指定受信、もしくは、 thebase.in をドメイン指定受信に設定いただくよう、お願いします。

メールの再送は出来兼ねますので、注文前にご確認ください!

平井 こうじ

1度購入されたものはキャンセルができませんので、 ご質問などございましたら先にお問い合わせください!

最後に・・・

みなさまいかがでしょうか??

ご来店をご検討されているかた、もちろんいつもご来店くださっている方にもとってもお得なキャンペーンになりますので、ぜひこの機会にオンライン施術チケット、使ってみてください☆

また、こちらの「特別優待チケット」は、ご本人様以外の方もお使いいただけます!!

ご家族のみなさまや美容室を探している周りの方、髪の毛にお悩みを抱えているご友人などいらっしゃいましたら、お渡ししていただくことで、ご本人さまだけでなく、周りの方もハッピーなキャンペーンです◎

ぜひ、髪の毛を綺麗にして、少しでも明るい気持ちになっていただけたら幸いです。☺️

MORIKOSHIスペシャリストチーム

みなさまにお会いできることを楽しみにお待ちしております!

Senjyuチームの感染予防対策はこちらからご覧いただけます! 【SENJYU武蔵小杉】 【青山 NEHAN】

オンラインショップを見る

森越 道大

SENJYUチームではインスタグラムにて最新の情報を配信しています。チェックしてみてください。

おすすめインスタグラムタイムライン

カテゴリー一覧から記事を探す

TOP
Loading...